人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

血液型別“男子”の手なずけ方

血液型別“男子”の手なずけ方_a0216818_6335769.jpg

 相変わらず、巷では血液型占いは人気があるようですが、
血液型で変える“男子”の手なずけ方ってあるんですね。
ホントか? ウソ? なんか気になってしまいますよね。
ネットでこんな記事を見つけたので貼り付けてみます。

               


 ■ 基本的に真面目で優等生タイプの「A型」 男子■

 ルールを守ろう

思慮深く社会性も重んじるA型は自分にも厳しく他人にも厳しい人。
他人との付き合いも大切にするので、挨拶やお礼などもきちんとできる女性でいましょう。

 軽々しく頼みごとをしない

大変責任感が強く、相手の言った事をちゃんと覚えている細やかさをもっています。
頼みごとをする時はその性格を理解した上でお願いしないといけません。

 デートに誘うには

A型の男子は、自分から積極的に誘ってくるタイプではありません。
デートは女性から誘ったり、つい誘ってしまうようなエサをまいてあげる。


 ■ 憎めない正直な人間性の「B型」男子■

 デートは変化と工夫を盛り込む

B型男子は楽しいことが大好き。
ワクワクするような計画を立てて、変化と工夫を盛り込みましょう。

 ヤキモチはほどほどに

自由人のB型男子にヤキモチや束縛は禁物。
自己中心的でマイペースなわりに、実は結構甘えん坊なB型男子。
だから寛容であることが「肝要」です。

 自分の世界観を持っている

刺激的な相手を求める傾向がありますので、行動的で社交性のあるタイプに
B型男子は惹かれるようです。


 ■ 寛大だけど本音が言えない人間味溢れる「O型」男子 ■

 好意には素直に甘える

おごってもらえる時など、無理に遠慮すると、かえってO型は機嫌を損ねてしまいます。
頼られる時には大いに頼られた方が喜ぶのだそうですよ。

 あなたが一番よ♪

O型の優先順位は公(おおやけ)より私事(わたくしごと)なんだそうです。
ヘタに自分より他の用事を優先させようものなら、とたんに不機嫌になってしまうんだとか。
あなたが一番、あなただけが特別という言動を心掛けるように。

 強い女性と弱い女性を演じ分けよう

強い女性にあこがれるけれども、自分が守りたいという難しいところがあるので
女性のほうがうまく立ち回ることで、二人の恋愛は持続するようです。


 ■ 知れば知るほど奥深い「AB型」 ■

 予測不能の行動に驚かない

自分だけの世界を誰よりも強く持っているAB型なので、
予期せぬ言動にも驚かず右脳派人間だと理解してそっとしておきましょう。

 情に訴えても効き目なし!

理性的なので感情に左右されることがあまりありません。
彼の心をつかもうと必要以上に甘えたり涙に訴えたりしても逆効果になることも。

 必要以上にベタベタしない

AB型との付き合いに必要なのは適度な距離感です。
ベタベタした付き合い方を好まない人です。
AB型が距離を置こうとしてきたときも、嫌われたとは思いこむ必要は(あまり)ありません。


            


 どうですか?
参考になりましたか、ちなみに私はO型のオバサンなので
バイテリティー溢れてる(ウザイ)と言われてますが・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・



血液型別“男子”の手なずけ方_a0216818_6484234.jpg

   (写真はカフェ・レストランのオープンテラス画像・写真集様よりお借りしました。http://matome.naver.jp/odai/2128090887659597601?&page=3)

   ブログ
by utakatarennka | 2012-12-19 06:23 | ブログ

by 泡沫恋歌