人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

味やサービスの劣化

味やサービスの劣化_a0216818_11171384.jpg


 昨日は学生時代のお友達と食事&お茶してきました。

 何度か、利用したことのある地元では結構有名なフレンチのお店なんですが、
半年振りに予約して行ったら・・・

 味やサービスがいろいろ劣化していてショックだった。

味やサービスの劣化_a0216818_11202475.jpg


 前はランチでもコースになっていて、スープや前菜など付いてて豪華だったけれど、
昨日ランチ頼んだら、大皿にのったサラダ風前菜とメインの料理のみになってた。
 追加料金でデザート&カフェが付きます。

 ここはフレンチにしてはリーズナブルなお店で、前は有難いなあーと思ってたけれど、
 これじゃあ普通のサービスじゃん!(≧ヘ≦ )プイッ!!

 味もねぇ~以前、3回食べた時と比べて美味しくなかった。
 人手不足なのか、女の人がひとりでてんやわんやでホールやってたけれど・・・
 前はもう一人女の人がいたなあ、そのせいでこんな手抜き料理なったのかも知れない。

 シェフが変わったのか? 経営方針が変わったのか? かなり劣化してたわ 6( ̄▽ ̄;)

味やサービスの劣化_a0216818_11312973.jpg
 

 デザートがあまりに貧相に・・・

 お店にくる前に、すごく美味しいフレンチのお店だと友達に風潮して行っただけに・・・
 友達は初めてだから美味しいと言ってたけれど、これの味とサービスでは私が恥をかいた。

 店内は日曜日ということで、予約客も多く大繁盛してましたが、
 いずれガッカリした客がもう来なくなってしまうかも・・・

 私は、もう二度と利用しないと思う( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 ↓ 昔、サンタナのコンサートに行った話になって懐かしい。Youtubeで動画上がってました。 

ブラック・マジック・ウーマン/サンタナ Black Magic Woman/Santana



 最近、以前利用していたお店に久しぶりに行くと・・・
 味やサービスが劣化していたことがあったので、何だか世知辛い世の中だと思った。

 これも消費税対策なのか? (´ヘ`;)ハァ~

味やサービスの劣化_a0216818_11411395.jpg

 イチゴの匂いしかしなかった、味のないイチゴティー・・・オワコン__ノフ○ 

   ブログ
by utakatarennka | 2014-02-03 11:45 | ブログ

by 泡沫恋歌