人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

桜撫庵

桜撫庵_a0216818_13113687.jpg


 先日、京阪電車「寝屋川市駅」すぐ近くの桜撫庵という和風レストランへ
職場の仲間たちと行ってきました。


桜撫庵_a0216818_13151033.jpg
ここに書いてるのはランチメニューですよ

 ランチは安くて美味しくて、かなりお得です!

桜撫庵_a0216818_13161576.jpg
きれいなお庭があります


桜撫庵_a0216818_1317148.jpg
ここは待合室でしょうか


桜撫庵_a0216818_131859.jpg
店内に入ると素敵な生け花と絵画で出迎えてくれます


桜撫庵_a0216818_13192640.jpg
ロビーには暖炉がありました


桜撫庵_a0216818_13201117.jpg
豪華なお雛様が飾られていました


桜撫庵_a0216818_13231575.jpg
店内の様子ですが、落ち着いた雰囲気が良いです

 女性4人で行ったのですが、予約していたので個室でした。
てか、たぶん個室部屋ばかりだと思います。

桜撫庵_a0216818_13242350.jpg
ランチメニューのこれがサラダです


桜撫庵_a0216818_13263315.jpg
お通しでしょうか? 割と、これ美味しかった


桜撫庵_a0216818_13284491.jpg
メインその① 鯛と天婦羅

 桜セレクションランチは、5種類あるメイン料理から2つ選びます。
組み合わせは自由です。

桜撫庵_a0216818_13315646.jpg
メインその② エビマヨです

 これ私が注文したけど、とっても美味しかったよ!

桜撫庵_a0216818_13334234.jpg
メインその③ カニとアボカドにソースかかったもの

 詳しい料理の名前は忘れてしまった(m´・ω・`)m ゴメン

桜撫庵_a0216818_13353047.jpg
メインその④ チキンのグリル焼き

 確か、もうひとつ料理があるのだが誰も頼まなかったので詳細が分からない。
マグロのなんとかって書いてたような……?

桜撫庵_a0216818_1338374.jpg
ご飯と赤だしの味噌汁と香の物が付きました


桜撫庵_a0216818_13395565.jpg
追加200円で食後のコーヒーが付きます

 デザートはわらび餅だったけれど、写真を撮るのを忘れて食べてしまった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

   ブログ
by utakatarennka | 2014-02-17 13:44 | 食べ歩き・グルメ(ぐるなび)

by 泡沫恋歌