人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

まさに、この世の天国!? 青く澄んだ美しい『ハワイの海』に魅せられて!

まさに、この世の天国!? 青く澄んだ美しい『ハワイの海』に魅せられて!_a0216818_5494780.png
《女子向け》おしゃれ画像集 様よりお借りしています。http://matome.naver.jp/odai/2132607667028844701


ソーシャル・エンドースメント・サービス「ソエンド」というサイトの
『Kataribe』では、スポンサーから「お題」が提供されます。

そのお題に沿った投稿をしていると、
スポンサーサイトへのクリック報酬や記事の買い取りなどもあります。

1記事に付き1,200文字まで投稿出来るミニブロ記事です。
創作の傍ら、小銭稼ぎにちょっとお題を書いています(〃´・ω・`)ゞエヘヘ
この記事も買い取りいただきました(*^‐^*)v



お題:わすれないハワイ特集について語れ


まさに、この世の天国!? 青く澄んだ美しい『ハワイの海』に魅せられて!_a0216818_945449.jpg



ハワイ島(英語: The Island of Hawai‘i、Hawaiʻi Island)は、
ハワイ諸島を形成する、太平洋上の島の一つ、アメリカ合衆国ハワイ州に属する。
写真は美しいラニカイビーチ、ラニカイとはハワイ語で「天国の海」っていう意味だよ。

まさに、この世の天国!? 青く澄んだ美しい『ハワイの海』に魅せられて!_a0216818_9554916.jpg

ハワイ諸島オアフ島北部の海岸は、世界有数のサーフ・ポイントとして有名です。
きっと、サーファーたちには堪らない波が来るのでしょう。

まさに、この世の天国!? 青く澄んだ美しい『ハワイの海』に魅せられて!_a0216818_9525696.jpg

ハワイの海中は魚たちの楽園、まるで絵のように美しい熱帯魚が
遊々と泳ぎ回っています。

まさに、この世の天国!? 青く澄んだ美しい『ハワイの海』に魅せられて!_a0216818_1033880.jpg

夕暮れのビーチのなんと幻想的で美しいこと!

こんな風景をこの目で見てみたい! 絶対にハワイに行きたーい!!

↓ 写真はこちらからお借りしました。






   創作小説・詩
by utakatarennka | 2014-08-01 09:48 | Kataribe

by 泡沫恋歌