― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

おもしろ12星座のいじわるランキング 

a0216818_20512518.jpg


いじわるなことをしがちな星座をランキングにて紹介していきましょう。

第1位 蠍座……ネチネチ嫌味を言う
蠍座は、嫉妬深いタイプ。
自分よりも幸せな人を見ると、心の中にもやもやとした感情が渦巻きます。
そして、うらやましいなという気持ちから、相手にちくちく嫌味っぽいことを言ってしまいます。
そんなことをする自分は嫌な人間だと思うのですが、ちょっとしたいじわるをしないと、
どうにも気がすまないのです。

第2位 魚座……好きな男性にわざといじわるする
好きな人の前ではなかなか素直になれない魚座。
相手の気を引きたくて、わざといじわるをすることがあります。
本当は、好意を匂わせるような言葉をかけたいのですが、もし相手にスルーされたらショックなので、
なかなかそうできません。
それでも、相手に近づきたくて、からかったり、ちょっかいをだしたりしてしまいます。

第3位 水瓶座……嫌いな人は仲間外れにする
意外と人見知りする水瓶座。
本当に仲のいい友達は限られているため、友達と過ごす時間をとても大切します。
もし、仲間との楽しいひとときを邪魔するような人があらわれたら、思い切り敵視し、仲間外れにして、
その場に居づらい状況を作ったりするでしょう。

第4位は、他人に厳しい山羊座
職場では後輩いびりのお局様と君臨しているでしょう。
自分では、相手のためを思っての指導だと思っていますが、その思いは届いていないよう。

第5位の蟹座は、ヒステリーを起こしがち。
嫌なことがあってイライラしているとき、誰かにいじわるをして発散します。

第6位は、天秤座。人に嫌われたくないという思いが強いので、表だっていじわるはしません。
しかし、こっそりSNSで嫌いな人の悪口を広めたりするなど、陰湿ないじわるをするタイプ。

a0216818_21201828.png


第7位の乙女座は、清潔感のない人が嫌い。
不潔な人がそばに寄ってくると、たとえ人前でも「そばによらないで!」と思い切り拒絶します。

第8位・双子座は、思ったことを口にしないと気がすみません。
嫌いな人には面と向かって嫌いと言ってしまいます。

第9位の牡牛座は、平和主義者。
いじわるをして相手を傷つけるなんてとんでもないと思っています。

第10位は、牡羊座
正義感が強いので、いじわるをされている人を見かけたら守ってあげるでしょう。
間違っても、いじわるをする側にはまわりません。

第11位の射手座は、人生明るく楽しくお気楽に! 
がモットーなので、いじわるなんてネガティブなことはしないでしょう。

そして、第12位は獅子座
大らかで優しい性格なので、いじわるをして誰かと敵対するようなことはありません。
また、人を傷つけることに労力を使うのは無駄だと思っています。
世の中からいじわるなんてなくなればいいと、願っているでしょう。

いじわるな人は、自分がいじわるだと気づいていない場合もあります。率直に教えてあげると、
すんなりなおしてくれるかもしれません。
それでもダメなら、いじわるな人とは、距離をおき、嫌味を言われても聞こえないフリをしましょう。


↓ ニュースソース


a0216818_21204220.jpg


   ブログ
by utakatarennka | 2016-12-19 20:36 | ブログ