人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

かに道楽

かに道楽_a0216818_15220214.jpg

先日、職場の仲間たちと
枚方にある「かに道楽」へランチにいきました。

前に、このかに道楽のことを
ブログに書いたことあるんですが、
正直、値段の割には008.gif

イマイチ!!

かに道楽_a0216818_15255559.jpg

かに会席 初風 4800円(税込5,184円)を
注文しました034.gif

■おしながき■
・かに酢 ・かに造り ・かに茶碗蒸し ・焼かに ・かにグラタン クラブソース
・かに天ぷら ・かに釜飯 ・香の物 ・デザート  9品 

かに道楽_a0216818_15353356.jpg

かにのグラタンは美味しかった♪

かに道楽_a0216818_15365620.jpg

かにの天麩羅は量が少なすぎる!

かに道楽_a0216818_15363990.jpg

定番の茶わん蒸し

かに道楽_a0216818_15395947.jpg

お米から炊くかに釜めし
とにかく料理の量が非常に少なく・・・
この釜めしがなかったら食べた気がしなかっただろう015.gif

かに道楽_a0216818_15424244.jpg

こんな貧弱なデザート・・・

アリエナイ!

かに道楽_a0216818_15441636.jpg

お部屋は早めに予約入れてたので
きれいな個室だったよ

お店の中だけは高級感があるんだけどね026.gif

かに道楽_a0216818_15483413.jpg

まあ、わたしはここの料理はイマイチだと知ってたけど
ツレの人たちが「カニ、カニ!」というもんで

性懲りもなく
かに道楽にきちゃった007.gif

かに道楽_a0216818_15540006.jpg


昔ね、道頓堀で食べたときには
もっと、もっと、もっと!
かに道楽のカニは・・・

美味しかったよぉ―――!!

かに道楽_a0216818_15554413.jpg

   ブログ

by utakatarennka | 2017-03-09 16:00 | 食べ歩き・グルメ

by 泡沫恋歌