― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 89

a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『捏造トラップ-NTR-』

 ■ あらすじ ■

高校2年生の由真は、生まれて初めてできた彼氏にドキドキの毎日。
幼なじみでモテる美少女、蛍につき合い方を相談した由真は、恋愛経験がないことをからかわれ、彼氏ともしたことがないようなイタズラを仕掛けられてしまい…。
エスカレートしていく、蛍との秘め事。そんな関係を拒めず、いつの間にかハマっていく由真。
そんなふたりのカレシ持ちJKが織り成す学園ドラマ。

 ■ キャスト ■

岡崎由真:加隈亜衣/水科蛍:五十嵐裕美/藤原:小野大輔/武田:逢坂良太

 ■ スタッフ ■

原作:コダマナオコ(一迅社刊「コミック百合姫」連載)
総監督:ひらさわひさよし
脚本:WORDS in STEREO×内堀優一
キャラクターデザイン:川島勝
アニメーション制作:Creators in Pack.Inc

 ■ ジャンル ■

ドラマ/青春  ショート

 ■ 制作年 ■

2017年

 ■ 感想 ■

声優たちは豪華なんだけど・・・。
ユリ展開は無理! 気持ち悪くて・・・とても見てられない!!

  ■ 評価 ■

 


a0216818_13350348.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-09-19 13:55 | アニメ記録