― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 90

a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『月がきれい』

 ■ あらすじ ■

茜と小太郎。中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。
クラスメイト、部活仲間、教師、親…周囲との関わり、自分の成長。変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、瑞々しくもめくるめく、思春期の恋。

 ■ キャスト ■

安曇小太郎:千葉翔也/水野茜:小原好美/比良拓海:田丸篤志/西尾千夏:村川梨衣/山科ろまん:筆村栄心/小笠原大地:金子誠/宮本心咲:石見舞菜香/佐藤節子:鈴木美園/今津美羽:千菅春香/田中さくら:井上ほの花/永原翔:広瀬裕也/稲葉保仁:石井マーク/金子翼:熊谷健太郎/滝沢葵:白石晴香/立花大輔:岩中睦樹/園田涼子:東山奈央/安曇龍之介:岡和男/安曇淳子:井上喜久子/水野洋:岩田光央/水野沙織:斎藤千和/水野彩音:前川涼子

 ■ スタッフ ■

監督:岸誠二
助監督:岩崎光洋、池端隆史
構成・脚本:柿原優子
キャラクターデザイン:森田和明
アニメーション制作:feel.

 ■ ジャンル ■

ドラマ/青春

 ■ 制作年 ■

2017年

 ■ 感想 ■

本当に素晴らしいアニメでした。最初から3回も観直した!
こんな良い作品を観ることができただけで、dアニメストアに入って良かったと思ったよ。
作画は背景など丁寧できれいだし、シーンに流れる音楽の選曲もとてもいい!
こんなオバサンが思春期の恋にドキドキしちゃうほど、ピュアで温かいストーリーだった。
最後はハッピーエンドで気持ちいい幸福感があふれた。
わたしにとって、『月がきれい』最高のアニメでした! ありがとう!!

  ■ 評価 ■

 ★★★★★


a0216818_13352891.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-09-19 14:04 | アニメ記録