― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 98

a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『異世界はスマートフォンとともに。』

 ■ あらすじ ■

神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第2の人生をスタートさせる。
彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。
様々な人達と出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。
古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、個性豊かな女の子たちと共に彼はのほほんと世界を巡っていく―――

 ■ キャスト ■

望月 冬夜:福原かつみ/エルゼ・シルエスカ:内田真礼/リンゼ・シルエスカ:福緒 唯/九重 八重:赤﨑千夏/ユミナ・エルネア・ベルファスト:高野麻里佳/スゥシィ・エルネア・オルトリンデ:山下七海/リーン:上坂すみれ

 ■ スタッフ ■

原作:冬原パトラ(HJ NOVELS / ホビージャパン刊)
監督:柳瀬雄之
シリーズ構成・脚本:高橋ナツコ
キャラクター原案:兎塚エイジ
アニメーション制作:プロダクション リード

 ■ ジャンル ■

SF/ファンタジー アクション/バトル

 ■ 制作年 ■

2017年

 ■ 感想 ■

最初の方はサクサク話が進んで面白いかもと思っていたが、最後の方になるほど・・・
どんどんつまらなくなっていく、最終話あたりではネットでも叩かれるほどのグダグダな展開でした。
まあ、こんな糞アニメでは二期は絶対に望めないよねぇ~

  ■ 評価 ■

 ★★


a0216818_12323546.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-09-26 12:54 | アニメ記録