人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 109

アニメ記録ファイル 109_a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『境界の彼方』

 ■ あらすじ ■

「ある一族」たった一人生き残った少女 と、存在しないはずの「半妖」の少年。二人の物語。
半妖の少年、神原秋人はある日の放課後、屋上から今にも飛び降りそうな少女と出会う。彼女の名前は栗山未来。異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。
変わらない部室。変わらない日常。変わらない世界。そんな毎日を過ごすはずだった。だが、一人生き残った少女と半妖の少年が出会ったとき―――世界が一変する。
京都アニメーションが贈る青春アクションファンタジー作品。

 ■ キャスト ■

栗山未来:種田梨沙/神原秋人:KENN/名瀬美月:茅原実里/名瀬博臣:鈴木達央/新堂愛:山岡ゆり/新堂彩華:進藤尚美/二ノ宮雫:渡辺明乃/伊波桜:豊田萌絵/藤真弥勒:松風雅也/名瀬泉:川澄綾子

 ■ スタッフ ■

原作:『境界の彼方』鳥居なごむ
監督:石立太一
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:門脇未来
アニメーション制作:京都アニメーション

 ■ ジャンル ■

SF/ファンタジー アクション/バトル

 ■ 制作年 ■

2013年

 ■ 感想 ■

京都アニメーションは作画がすごくきれい!
キャラクターたちが可愛くて好き、メガネ女子もいい、ストーリーもまあまあ面白かった。
評価★3個だけど、ホントは★3個半くらいかな?

  ■ 評価 ■

 ★★★


アニメ記録ファイル 109_a0216818_14581512.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-10-06 16:48 | アニメ記録

by 泡沫恋歌