― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 128

a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『東のエデン』シリーズ

 ■ あらすじ ■

2010年11月22日(月)。日本各地に10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。
滝沢 朗(たきざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円もの電子マネーがチャージされた携帯電話を握りしめていた……。
滝沢 朗とは何者なのか? 謎の携帯電話の正体は?失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?

 ■ キャスト ■

滝沢朗:(木村良平)/森見咲:(早見沙織)

 ■ スタッフ ■

原作:神山健治
監督:神山健治
シナリオ(シリーズ構成):神山健治
キャラクターデザイン:吉川真帆
アニメーション制作:プロダクションIG

 ■ ジャンル ■

恋愛/ラブコメ ホラー/サスペンス/推理 ドラマ/青春

 ■ 制作年 ■

2009年~

 ■ 感想 ■

すごく凝ったストーリーで、このアニメはわくわくする面白さだった!
木村良平と早見沙織、演技の上手い声優さん二人に拍手喝采です!
ただ、ストーリーが面白かった分、ちょっとオチが物足りなかったかな?

 ■ 評価 ■

 ★★★★


a0216818_15241914.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-10-28 17:00 | アニメ記録