― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

広島・宮島旅行 ②

a0216818_11444210.jpg


宮島へ観光に来てるはずなのに……

なぜか、フェリー乗り場の近くにあった「ヒョウ猫の森」と「フクロウの森」という
ネコカフェへ行ってしまった。

どうしても娘が行きたいというので仕方ない。

a0216818_11450026.jpg

館内にはヒョウ柄の猫(ベンガルキャット)ばかり


a0216818_11472923.jpg

野生っぽいけど、わりと大人しい


a0216818_11550104.jpg

猫ちゃんたち7~8匹はいたかなぁ~?


a0216818_11594648.jpg


ネコカフェの二階にある「フクロウの森」も見てきました。

ここのフクロウたちも触ることができますが、フクロウはとても繊細だと聞いたことがあるので、
写真の撮影だけさせてもらいました。

フクロウさんたち、近くで見るととても可愛いです。

a0216818_12002837.jpg

いろんな種類のフクロウがいました


a0216818_12005658.jpg

こんなところに繋がれて何を考えているんだろうか


a0216818_12085201.jpg


珍しいフクロウカフェにまさか宮島で行けるとは思わなかった。

けっこう、お客さん入ってたし……でも、観光シーズンじゃない時はどうしてるんだろう?
ここはフェリーでしかいけないから。

a0216818_12052116.jpg


ブログ

by utakatarennka | 2017-11-16 11:43 | 旅・紀行文