人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 141

アニメ記録ファイル 141_a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『グラスリップ』

 ■ あらすじ ■

ガラス工房を営む一家の娘・深水透子は、友人の家にあるカフェ「カゼミチ」を友人たちとの憩いの場所にしている。
高校3年の夏休み、彼女たちの前に現れた転校生の少年・沖倉 駆は、透子に、自分には未来の声が聴こえると語りかける。
もし、あらかじめ未来を知ることができるのなら、自分は何を望むのだろう?  感じたことのない動揺を覚えながらも、透子は胸の中に、放っておけない感情が生まれていることに気が付く...。

 ■ キャスト ■

深水透子:深川芹亜/高山やなぎ:早見沙織/永宮 幸:種田梨沙/沖倉 駆:逢坂良太/井美雪哉:島﨑信長/白崎 祐:山下大輝/深水陽菜:東山奈央/白崎 百:茅野愛衣

 ■ スタッフ ■

原作:カゼミチ
監督:西村純二
シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ
キャラクターデザイン・総作画監督:竹下美紀
アニメーション制作:P.A.WORKS

 ■ ジャンル ■

ドラマ/青春

 ■ 制作年 ■

2014年

 ■ 感想 ■

観てるあいだは青春物だし、それなりに面白いけれど……
観終わったら、あれ? なんかポカンとしちゃう話だった。
いまいち制作者側の意図が伝わり難いストーリーだと思った。

 ■ 評価 ■

 ★★★


アニメ記録ファイル 141_a0216818_20094756.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-11-29 20:34 | アニメ記録

by 泡沫恋歌