人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル 154

アニメ記録ファイル 154_a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『EVIL OR LIVE』

 ■ あらすじ ■

現代社会において、思春期の少年少女たちにある「症状」が蔓延している。
孤独感、反抗心、仲間外れ。そういった若者たちにとって、ネット世界が唯一の救いだった。
いつしか、ネット世界に没頭していた彼らのその症状は、「ネット中毒」と名付けられた。
そして、「若者を再び正しい道へ導く」という名目で、とある更生施設が誕生――。しかし、その施設に収容された重度のネット中毒患者の一人、「ヒビキ」を待ち受けていたのは更生教育ではなく、まさに"地獄"だった。
苦境に陥ったヒビキは、はたして幾多の試練を乗り越え、地獄のような絶望から逃れることができるのか――!?

 ■ キャスト ■

黎響(ヒビキ):植田慎一郎/孟進(シン):内山昂輝/羅織(シオリ):安済知佳/冼石(シアン):間宮康弘/金倩倩(ジン):原島梢

 ■ スタッフ ■

原作:李暁楠
監督:董易
漫画編集:安彦高
作画監督:趙勲
アニメーション制作:絵梦

 ■ ジャンル ■

ドラマ/青春

 ■ 制作年 ■

2017年

 ■ 感想 ■

大好きな声優の内山昂輝が声を当ててたので観たけど、観始めてしばらくすると・・・
アニメ自体にものすごい違和感を覚えた。なんか陰湿で下品でキモチワルイ展開になっていく――。
どうも日本人の感覚と違うなあーと思ったら、特亜のどこかの国のアニメだった。
途中で観るのを止めた、作画もストーリーもてんでダメダメですわ。

 ■ 評価 ■

 


アニメ記録ファイル 154_a0216818_14524229.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-12-23 15:05 | アニメ記録

by 泡沫恋歌