人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

マキノ高原へ行って来た。

マキノ高原へ行って来た。_a0216818_12252096.jpg

日曜日、旦那と滋賀にあるマキノ高原に行って来ました。

周りは栗林やメタセコイア並木があって自然がいっぱいです。
旦那は2度目の入院前で落ち込んでるようなので、大好きなドライブに行ったら
気分が晴れるかと思ってね

マキノ高原へ行って来た。_a0216818_12262643.jpg

マキノの高原で、四葉のクローバーを見つけました。

ここで前にも四葉のクローバー見つけたことあるんだよ。
家族の健康とみんなの幸せを四葉のクローバーに願いを込めました♪

マキノ高原へ行って来た。_a0216818_12273579.jpg

空の色が青くて、白い入道雲がキラキラしてる。

綿菓子みたいにふわふわしてキレイだった。
たまには空を見上げるのって、大人には大事なことだよね (○>ω・)ь⌒☆

   ブログ
by utakatarennka | 2012-07-19 14:31 | ブログ

by 泡沫恋歌