人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

Youtube ・Our Dreamland - Japan 

Youtube ・Our Dreamland - Japan _a0216818_11534789.jpg


 Youtubeで"Our Dreamland - Japan"と題された動画をみました。
アニメと画像で美しい日本を表現されていました。
それを見た外国の人たちが、この動画と日本を高く評価しています。

投稿者さんは一度も日本に来たことはないのですが、
日本に行きたいという夢があり、その夢を映像で表現されていらっしゃるようです。
前半に若干紗がかかったようなアニメのシーンを挿入することで"夢"を表現し、
それが徐々に現実になっていく、という演出になっています。

ちなみに投稿者さんは、英語、スペイン語、ドイツ語、
更にはロシア語も話せるらしく、語学も大変に堪能な方のようです。




 本当に素敵な動画でみた後で、ジーンと感動が伝わります。

特亜の国から領土を侵害されたり、歴史をねつ造されたりする日本ですが、
海外のほとんどの国では"夢の国”だと、憧れをもってみられています。

 いくら日本人を卑しめても、日本人には日本に生まれた矜持があります!


Youtube ・Our Dreamland - Japan _a0216818_11542072.jpg

ニュースソースはこちらから http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-765.html
写真は近所の公園の桜とたんぽぽをです。 2013/04/01 撮影


   ブログ
by utakatarennka | 2013-04-04 12:15 | Youtube (ニコニコ動画)

by 泡沫恋歌