人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

Youtube ・スピッツの新曲

Youtube ・スピッツの新曲_a0216818_656434.jpg


 スピッツの新曲「さらさら」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 スピファンなら、待ち遠しい新曲ですよ(∩´∀`)∩ヤッホー♪
震災の後くらいからマサムネさんが体調を崩したみたいで、新曲も出ないし、
アルバム「おるたな」はカバーやシングル盤のB面を集めたものだった。

Youtube ・スピッツの新曲_a0216818_6571494.jpg


「マサムネさん、大丈夫かしら・・・?」
と、心配していた矢先の新曲発表でした(*≧∀≦)ノ゚ヤタアァァァ~♪
サビの透き通るような声はマサムネさ­んしか出せないでしょうね。


    スピッツ / さらさら

   38th single 「さらさら / 僕はきっと旅に出る」 発売日:2013年5月15日


 2013.5.3 のMステ観たに出演されていたようですね。
だけど、フル演奏じゃなかったみたいですが、スピッツは生放送でも圧倒的な演奏力です。

 私、スピッツのライブに何度か行きましたが、CD音源と全く変わらない歌唱力と演奏でした。
よく生で聴いたらヘタクソだったってバンドあるでしょう?
スピッツはライブの方がノリが良くて素晴らしいですd(⌒ー⌒) グッ!!

 ライブでのマサムネさんのゆる~いMCも笑えます♪
MCになると、なぜか会場から「マサムネさん頑張ってぇ~」の声援が送られている( 〃´艸`)


   スピッツ / チェリー

   13th single 「チェリー」 オリジナル発売日:1996年4月10日


 ↓ ここからスピッツのPVが観れますよ♪

    公式音楽PV スピッツ

Youtube ・スピッツの新曲_a0216818_6575849.jpg


 最後に、私の主宰する 創作工房 群青 のテーマソングというか、
「群青」と命名する切欠になった曲を紹介しますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


   スピッツ / 群青 

   33rd single 「群青」 発売日:2007年8月1日


ああ! やっぱりスピッツは最高だ!!
泡沫恋歌の精神安定剤はスピッツの音楽ですよ。

娘とカラオケでガンガン歌ってまーすo(*≧ω≦*)o゛イェィ !!!

Youtube ・スピッツの新曲_a0216818_6582527.jpg

 スピッツの写真は検索してお借りしました。

   ブログ
by utakatarennka | 2013-05-04 07:51 | Youtube (ニコニコ動画)

by 泡沫恋歌