人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?

【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?_a0216818_7102026.jpg

↓ ニュースソース



未確認飛行物体“UFO”。この謎に満ちた物体は長年人々を魅了し続けている。
世界各国でさまざまなUFO目撃情報があるが、そのUFOが、このたびドイツに着陸したというのだ。

UFOが降り立ったのはドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州の都市ロイトリンゲン。
偶然、カメラに収められたというその様子は
動画「Real UFO With Aliens Caught On Camera – Dec. 6, 2013」で確認することができる。

UFOが着陸しているのは、どこかの丘であるようだ。
撮影者は遠くから息を殺して、UFOをじっと撮影している。
そのUFOの傍には、ボウっと人影のようなものが見える。まさか、宇宙人!? 
宇宙人らしき人影はスーっとUFOに吸い込まれていく。
すると、突然、どこからともなく「ギュ……ギュイィィィィィィィィィィン!!!!」という機械音が!!

その直後、UFOは空に向かって垂直にばびゅーんと飛び立ったのである! 
驚いたのか、パニックを起こして走り出す撮影者。

動画の後半では、宇宙人をクローズアップした映像を確認できる。
宇宙人は腕の長く、やはり人のような形をしている。
キョロキョロと辺りを見回し……あ、こっち見てるーーーッ!

なんとも不思議がつまった映像である。
動画には「Real UFO」と書かれているが、あまりにも鮮明な映像に国内外から様々な声が
上がっているようだが……この映像が本物かどうかは皆さんの目で是非確かめてほしい。
われわれの常識では理解できない映像かもしれない。だが、ひとつ言えるのは、
「未知」とはわからないから「未知」ということだ。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ



Real UFO With Aliens Caught On Camera



嘘か? 本当か?
↓ こんなUFOの動画もありました。


南極の人工雪洞窟と氷河に埋もれたUFO



宇宙人もUFOもいないと力説する人がいますが、
私はいると思う方が夢があるし、その方が自然な感じがしますね。

   ブログ
by utakatarennka | 2014-01-17 07:24 | ブログ

by 泡沫恋歌