人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

Twitterから可愛い画像が流れてくる💛

Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_5505045.jpg
これは可愛い白文鳥のいろんな表情集です。


 Twitterをやってると、いろんな画像が流れてきます。
つい可愛くてファイル保存しちゃいます。

激おこぷんぷん丸 ٩(๑`^´๑)۶ ← 顔文字でこういうのもあります♪


Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_5565810.jpg
このワンコの画像は笑った!


 たぶん飼い主さんが自分で編集したんだと思うけれど、
こういうたまらなく可愛く面白い動物画像が多いです。


Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_5593026.jpg
外国のユーザーさんから流れてきたTwitter画像


 これはシロクマかなあ?
紅い夕日をバックに壮大な感じで、見てるだけで癒されます♡


Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_62171.jpg
小鳥さん達のイラスト可愛い! タイトルは「エジプト」だった。


 いろんな趣味の人たちのTwitter画像が流れてきます。
このイラストは小鳥の愛好者同士のフォロアーさんたちが盛り上がってましたね!


Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_6759.jpg
ワンコの頭の上にちょこんと載った仔猫が」可愛い!


 Twitter画像で一番多いのが風景画像かなあ?

その次が動物画像で、なんといっても猫系が多いと思うけど・・・
もしかしたら、私が猫画像を多くフォローしてるせいかも知れません。


Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_6114387.jpg
猫と少女の会話がほのぼのしてるね


泡沫恋歌 (詩人&作家)
フォロワー数 6,530 (2014/02/13 現在)



      ※ どうぞ、ご自由にフォローしてくださいo(〃^▽^〃)o


Twitterから可愛い画像が流れてくる💛_a0216818_6202851.jpg
教室で盗難が多発して、たぶん先生が書いて黒板に貼ったものらしい。銀時とは伝説のスリのこと?


 そうそう、最近Twitter画像でエロ写真を流すケシカラン輩もいます(笑)


      ※ 画像はTwitterから流れてきたものを使わせていただきましたO┓ペコリ


   ブログ
by utakatarennka | 2014-02-13 18:03 | ブログ

by 泡沫恋歌