人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②

南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_2038992.jpg


ホテル浦島の料理は勝浦の生まぐろ食べ放題の
夕食バイキングでした。

バイキング会場ではまぐろ解体ショーもありました!


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_20461429.jpg
まぐろ解体ショーではビデオ撮影している人も大勢いました


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_2050519.jpg
新鮮なまぐろの刺身は最高に旨い!


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_2049128.jpg
お寿司も食べ放題なのだ


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_20523897.jpg
他の料理の種類も多いです


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_20592179.jpg
これは朝食のバイキングですがパンの種類が多い


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_20594326.jpg


朝食もバイキングでしたが、和食メニューとパン類があり、ドリンクいろいろ、
サラダもたっぷり、ヨーグルトが美味しかった。

ホテル浦島の料理はすべてバイキング形式ですが、量も種類も多いので、
楽しめて大満足でした。
ただひとつだけ難をいうと、バイキング会場のレストランがかなり遠いということくらい(笑)


南紀勝浦 ホテル浦島・料理 ②_a0216818_2056335.jpg



   ブログ
by utakatarennka | 2015-12-17 21:13 | 旅・紀行文

by 泡沫恋歌