人気ブログランキング | 話題のタグを見る

― Metamorphose ―

rennka55.exblog.jp

泡沫恋歌のブログと作品倉庫     

ブログトップ

アニメ記録ファイル ⑪

アニメ記録ファイル ⑪_a0216818_14155368.jpg

画像はおしゃれでかっこいい壁紙サイズの画像集【PC Wallpaper】からおかりしました。
https://matome.naver.jp/odai/2130176743667455101?&page=5


今までに鑑賞してきたアニメについて
やや声優さん寄りの視点にて、
腐女婆の独断と偏見によるアニメ感想なのだ。

作品資料などは私が登録している
有料アニメ見放題サイト
からお借りしております。


 ■ 作品名 ■

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

 ■ あらすじ ■

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。
未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。
人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。
「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ! 」「はいっ! 僕は強くなります! 」どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。
これは、少年が歩み、女神が記す、── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

 ■ キャスト ■

ベル・クラネル:松岡禎丞/ヘスティア:水瀬いのり/アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織/リリルカ・アーデ:内田真礼/エイナ・チュール:戸松 遥/シル・フローヴァ:石上静香

 ■ スタッフ ■

原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクターデザイン:木本茂樹
シリーズ構成:白根秀樹
監督:山川吉樹
アニメーション制作:J.C.STAFF

 ■ ジャンル ■

SF/ファンタジー アクション/バトル

 ■ 制作年 ■

2015年

 ■ 感想 ■

作画はいいんだけど・・・なんか中途半端なところで終わってしまった。
果たして、この作品の二期はあるのだろうか?

  ■ 評価 ■

 ★★★


アニメ記録ファイル ⑪_a0216818_00251320.png


ブログ
by utakatarennka | 2017-08-01 00:12 | アニメ記録

by 泡沫恋歌